山崎夕貴アナ、夫との夜の営みに不満漏らすも…「まだ本気出してない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山崎夕貴アナ、夫との夜の営みに不満漏らすも…「まだ本気出してない」
山崎夕貴アナウンサー【拡大】  フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(32)が15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で夫婦生活の悩みを漏らした。 この日、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)、浜田雅功(56)、俳優の坂上忍(52)、山崎アナは、タレントの田中律子(48)を交えて酒宴。「元夫と13年間も仮面夫婦を続けた」という田中は当時の“夜の営み”について「27歳でわたしは老夫婦になるのかなと思った」と語ると、話題は夫婦のセックスレスに及んだ。 妻が夫に仕掛けるモーションについて、松本は「山崎みたいにいやらしいパンツを履くとか最悪。やる気ないのにセクシーな下着とか履かれたら」と暴露すると、山崎アナはうつむき「やめてくださいよ~」と絶叫。山崎アナは、夫でタレント、おばたのお兄さん(31)との夫婦関係を「すごく仲はいいんですよ。家族みたいな感じになっちゃって」と吐露した。 この発言に田中は「まずいですね」とひと言。坂上も「お子さんいないのに重症かもしれない」と指摘したが、山崎アナは「本気出せばお互い。まだ本気出してないだけ」と自信満々に語っていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山崎夕貴アナ、夫との夜の営みに不満漏らすも…「まだ本気出してない」