水卜アナ、佐藤栞里との女子旅を報告「食べて食べて食べました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水卜アナ、佐藤栞里との女子旅を報告「食べて食べて食べました」
日本テレビ・水卜麻美アナウンサー【拡大】  日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)が15日、インスタグラムを更新。タレント、佐藤栞里(29)との休日満喫の旅の模様を報告した。 水卜アナは「佐藤栞里ちゃんと休日ドライブ旅へー!! 遊んでしゃべって笑って食べて食べて食べました」とつづり、フォレストアドベンチャー(アスレチック)ではしゃぐ2人の写真を掲載。ハッシュタグで「#かきごおり」「#行きのSAはぶたまん」「#帰りのSAはラーメン」と付け加え、“食べまくり”の女子旅であったことも伝えた。フォロワーからは「楽しそう!」「秋満喫って感じ」「仲間にはいりたい~」との声が届いている。 佐藤は日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)の火曜日レギュラー。2017年9月までアシスタントを務めていた水卜アナと同番組で共演していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜アナ、佐藤栞里との女子旅を報告「食べて食べて食べました」