SHELLY、タレントになったきっかけは「音楽番組のオーディション」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
SHELLY、タレントになったきっかけは「音楽番組のオーディション」
SHELLY【拡大】  タレント、SHELLY(35)が15日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・0)に出演。実家の米イリノイ州、グレン・カーボンに15年ぶりに帰省し、モデルからタレントに方向転換したきっかけを明かした。 番組では2児の母となったSHELLYが、娘2人を連れて父方の実家を訪問。思い出の地や幼少期に実際に過ごした家などを巡った。 7歳で来日してから芸能界に興味をもつようになったSHELLYは、当時周囲でモデルをやっている人が多かったからだと説明。「14歳くらいのときに、たまたま(街で)声かけていただいて」と希望していたモデルの撮影に挑み、芸能界デビューをはたした。しかし20歳の時に仕事が減少。その時「事務所から『音楽番組のオーディションがあるけど行ってみる?』って言われて」オーディションを受けたことを明かした。 オーディションはカメラに向かって原稿を読むもので「もう断トツSHELLYが下手くそだった」と苦笑い。だが音楽への熱意でオーディションを勝ち抜き、「すごいやりがいを感じたんですよね。その音楽番組で『私、これを仕事にしたい』と思って、これで食べていけるようにがんばりたいと思った」と、タレントの第一歩となった当時を振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SHELLY、タレントになったきっかけは「音楽番組のオーディション」