たけし、沢尻エリカ容疑者逮捕に「また大河ドラマだよな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たけし、沢尻エリカ容疑者逮捕に「また大河ドラマだよな」
ビートたけし【拡大】  タレントのビートたけし(72)が16日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演。女優の沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことに言及した。 明智光秀を主人公とした来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)で斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)役を演じることが決まっていた。同局は逮捕を受け「現在、事実関係を確認している。今後の対応は検討中」とコメントしているが、公式サイトに掲載されていたPRページは削除された。 沢尻容疑者についての情報を伝える中で、たけしは「また大河ドラマだよな」とぽつり。MCで同局の安住紳一郎アナウンサー(46)も「そうですね。もう来年の大河ドラマ(出演)が決まっていまして、6月から撮影は始まっていたということですが、当然何らかの変更の措置があると思われます」と語った。 現在放送中の「いだてん」では俳優、ピエール瀧(52)の薬物事件の際は出演シーンをカットして、代役で撮り直しに。お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(44)の約1億3800万円の申告漏れ・所得隠し問題では、出演シーンを再編集して放送された。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たけし、沢尻エリカ容疑者逮捕に「また大河ドラマだよな」