松本人志、嵐・二宮の結婚祝福も「女性の名前が出てこないのが違和感」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、嵐・二宮の結婚祝福も「女性の名前が出てこないのが違和感」
松本人志【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。12日に元フリーアナウンサーの一般女性(38)と結婚したアイドルグループ、嵐の二宮和也(36)を祝福した。 二宮は12日、ファンクラブ会員サイトで結婚を発表。相手は一般女性のため氏名を公表していないが、かねて交際が報じられていた38歳の元フリーアナウンサー。グループ内で初めて既婚者となった二宮は、直筆で「一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と思いをつづった。 松本は「いやー、まあおめでたいことなのですけど。女性の名前が出てこないのがちょっと違和感がありますけどね。ファンの人がどう思うのかな、逆にどう思うのかな」と発言。MCを務めるお笑いタレント、東野幸治(52)が「(名前を明かさないのは)二宮さん自身の判断なのかもしれませんし」と推測すると、松本は「ならいいとは思います」と納得していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、嵐・二宮の結婚祝福も「女性の名前が出てこないのが違和感」