松本人志、不倫せいじに言及「俺も愛人つくりたいんですけどね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松本人志、不倫せいじに言及「俺も愛人つくりたいんですけどね…」
千原せいじ【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が17日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。「週刊文春」で不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(49)に言及した。 今年5月に同誌で「ハヤシライス不倫」を報じられたせいじは今回、40代の元セクシー女優など、新たに2人の女性との不倫疑惑が報じられた。 番組でこの話題を取り上げると、松本は「僕は徹底して言っているのは、不倫を否定することはない。どちらかというと肯定派ですからね」と主張。続けて「別に俺はいいと思うんです。本人たちさえ良ければ」としたが、「ただ、せいじごときが!っていうのはありますよね。俺でもそこそこ我慢しているからね」と言い放った。 松本は「俺も愛人つくりたいんですけどね」と告白したが、「性格的に無理なの。人と寝れないのね。ひとりでしか眠れないから愛人つくれないのよ」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志、不倫せいじに言及「俺も愛人つくりたいんですけどね…」