上沼恵美子、沢尻容疑者をバッサリ「そのまんまの子でしたね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子、沢尻容疑者をバッサリ「そのまんまの子でしたね」
「ABCラジオまつり」でミニライブを行う上沼恵美子(大阪府吹田市)【拡大】  歌手でタレントの上沼恵美子(64)が17日、大阪・万博記念公園で行われた「ABCラジオまつり」でミニライブを開催。途中のトークでは前日16日に麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)をバッサリ斬り、観客を盛り上げた。 「沢尻エリカさん、えらいことになりました。せやけど、そのまんまの子でしたね」と切り出すとマシンガントークの始まりだ。 ニュースで報道する際、2007年の映画舞台あいさつで不機嫌そうに「別に…」と話し、大バッシングを受けたVTRが必ず流れることに「ほんまに感じが悪いにもほどがある」と声を張り上げた。 さらに上沼は以前、MCを務めていたMBSの深夜番組「今夜はえみぃ~GO!!」(02~08年)に沢尻がゲストで出演したことを振り返った。上沼が夜食を作るコーナーで豆ご飯とシューマイを振る舞い、「かわいい。感じいい。豆ご飯おかわりした。ええ子やなと思ったのに、人間分かりませんわ」と不思議がったが、「スターは孤独。頂上に行くと酸素が薄くなる」とも話した。 上沼は13日に10年ぶりの書き下ろし新曲「時のしおり」をリリース。ライブでも披露した。「最後のオリジナル曲になると思いますので、応援してください」と観客にアピールした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、沢尻容疑者をバッサリ「そのまんまの子でしたね」