沢尻容疑者は唯一無二の存在「いずれ復帰する」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
沢尻容疑者は唯一無二の存在「いずれ復帰する」
テリー伊藤【拡大】  女優、沢尻エリカ容疑者(33)が16日、東京都目黒区の自宅で合成麻薬MDMAの粉末を所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。 17日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)は沢尻容疑者について特集。タレントのテリー伊藤(69)は「沢尻エリカは芸能界でも唯一無二の存在。圧倒的に美しい。彼女に対してみんな敬語を使っていく。その中で孤高になっていく」と持論を展開。「いずれ復帰する。と言っても(周囲が)あの捕まった沢尻という目になり、それを消すのは難しい。ダメージを受けた」と予想した。 沢尻容疑者はこの日、警視庁東京湾岸署から送検された。報道陣約50人が集まる中、沢尻容疑者を乗せたとみられるシルバーのワンボックス車は午前8時8分、同署を出発。後部座席にはカーテンが引かれ、その姿を確認することはできなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 沢尻容疑者は唯一無二の存在「いずれ復帰する」