ユッキーナ活動休止 タピオカ店“恫喝騒動”を謝罪「自分自身の発言を見直し…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ユッキーナ活動休止 タピオカ店“恫喝騒動”を謝罪「自分自身の発言を見直し…」
不適切な言動で表舞台からしばらく消える木下。明るい笑顔を再び見る日は来るか-【拡大】  タレント、木下優樹菜(31)が18日、当面の間芸能活動を自粛することを所属事務所を通じて発表した。木下をめぐっては、10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対する“恫喝(どうかつ)騒動”が発覚。ネットで大炎上し、仕事のキャンセルなどが続いていた木下は「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメントしている。 ママタレントとしてお茶の間に親しまれていたユッキーナが、しばらく表舞台から姿を消す。 「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」 木下はこの日午後7時頃、所属事務所を通じて自粛を発表。事務所も「社会的責任を真摯に受け止め、本人とも協議を重ねた結果」の判断だったと説明した。 事の発端は今年7月、木下がインスタグラムで姉が勤務していたタピオカドリンク店を“姉の店”と紹介したことで、経営者と姉の間でトラブルが発生。10月6日には、姉への給料未払いなどがあると経営者を批判したが、同店関係者が木下が経営者宛てに送った「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などの脅迫めいたダイレクトメールをネット上に公開し、大炎上した。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユッキーナ活動休止 タピオカ店“恫喝騒動”を謝罪「自分自身の発言を見直し…」