小倉智昭「大河ドラマをそのままやってもいいと僕は思う」
この記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭「大河ドラマをそのままやってもいいと僕は思う」
小倉智昭【拡大】 フリーアナウンサー、小倉智昭(72)が19日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。女優、沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕されたことを受け、出演予定だった大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)を放送するNHKが代役を立てて再撮影する方針について、「大河ドラマをそのままやってもいいと僕は思う」と言及した。 沢尻容疑者は、主人公の明智光秀とは姻戚関係にある織田信長の正妻・濃姫役だったが、同局は代役を立てて再撮影する方針。既に10話以上が収録済みだという。 小倉は「NHKの大河ドラマが問題になってるじゃないですか。NHKが無駄使いをすると、みんなたたきますよねNHKを。大河ドラマをそのままやってもいいと僕は思う。本人の責任はあるかもわかんないけど、周囲の人とか制作者には全く責任がないわけで。やるべきだと思うんだけど。おかしいかなこの考え方は?音楽とかもすぐ発売禁止になるでしょ」と疑問を呈した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭「大河ドラマをそのままやってもいいと僕は思う」