三浦瑠麗氏、木下優樹菜のSNSの使い方「あまりにバカだよね…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
三浦瑠麗氏、木下優樹菜のSNSの使い方「あまりにバカだよね…」
三浦瑠麗【拡大】  国際政治学者、三浦瑠麗氏(39)が19日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。18日に当面の間芸能活動を自粛することを発表したタレント、木下優樹菜(31)について言及した。 木下をめぐっては、10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対して「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などの脅迫めいたダイレクトメールを送っていたことが発覚。ネットで大炎上し、仕事のキャンセルなどが続いていた木下は当面の間芸能活動を自粛。「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメントした。 三浦氏は同番組で過去に木下と共演したことがあると明かし「ちょっとヤンキーぽい感じを売り物にはしているんだけど、温かみがある」と印象を語った。 続けて「SNS、これだけ人気者なのに使い方があまりにバカだよねっていうのはあるにせよ、これ、正直ニュースバリュー、あんまりないと思っちゃう。すみませんけど」と苦笑いを浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三浦瑠麗氏、木下優樹菜のSNSの使い方「あまりにバカだよね…」