坂上忍「僕らの年代だと余計かんに障っちゃう」木下優樹菜タピオカ店“恫喝騒動”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
坂上忍「僕らの年代だと余計かんに障っちゃう」木下優樹菜タピオカ店“恫喝騒動”
坂上忍【拡大】  俳優、坂上忍(52)が19日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。18日に当面の間芸能活動を自粛することを発表したタレント、木下優樹菜(31)について言及した。 木下をめぐっては、10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対して「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などの脅迫めいたダイレクトメールを送っていたことが発覚。ネットで大炎上し、仕事のキャンセルなどが続いていた木下は当面の間芸能活動を自粛。「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメントした。 タレント、ヒロミ(54)は「テレビに出るキャラとしてはいいけど、普段はちゃんとしてないと余計いわれちゃうキャラでもあるから」と語り、「でもただ本当に不思議だったのは人にメールを送るときに、しゃべり口調で送るんだってのはなんか世代間、俺はねそれだけはちょっと驚いた」とコメント。 坂上は「でも逆にそれが僕らの年代だと余計かんに障っちゃうけどね」とコメントした。ヒロミは「だから言われたほうとしてはこれは相当かちんときちゃったりするじゃん。今の子はそうなんですかね。しゃべり口調で送るんですかね?」と苦笑いを浮かべていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍「僕らの年代だと余計かんに障っちゃう」木下優樹菜タピオカ店“恫喝騒動”