GENERATIONS、紅白初出場に白濱亜嵐「家族から毎年『どうなの?』と…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
GENERATIONS、紅白初出場に白濱亜嵐「家族から毎年『どうなの?』と…」
GENERATIONSがグラフィックデザイナー、田名網敬一氏とコラボした期間限定ショップ「少年クロニクル POPーUP STORE」の発表会に出席。左から小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、田名網氏、片寄涼太、佐野玲於、関口メンディー=東京・神宮前【拡大】  男性7人組、GENERATIONS from EXILE TRIBEが19日、東京・表参道に期間限定オープンする「少年クロニクル POP-UP STORE」(21~24日)の発表会に出席した。 大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場が決まり、改めてメンバーが心境を告白。ボーカルの片寄涼太(25)は「父が高校教師なんですけど、職場で同僚から『紅白おめでとう』と言われている。言ってくださる方も『紅白おめでとう』と言うことが不思議だそう。違う形で親孝行できたかなと思います」と明かした。リーダーの白濱亜嵐(26)は「家族から毎年『どうなの?』と聞かれるので、良い報告ができてうれしかったです」と笑顔を見せた。 同ショップは、デザイナーの田名網敬一氏(83)とのコラボ。関口メンディー(28)、佐野玲於(23)が中心になってディレクションをしたという。 佐野は、紅白の初出場歌手会見でメンバー全員で着用したTシャツも手掛けており、「出られなかったらお蔵入りだった。Tシャツを作った痛いヤツになりかけていたので、本当に着られてよかったです。マジであぶねえ、と。倉庫にしまうところでした」と晴れて日の目を見た喜びをおちゃめに語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) GENERATIONS、紅白初出場に白濱亜嵐「家族から毎年『どうなの?』と…」