木下優樹菜インスタ炎上止まらず…コメント続々「身から出た錆」「早く戻ってきて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木下優樹菜インスタ炎上止まらず…コメント続々「身から出た錆」「早く戻ってきて」
木下優樹菜【拡大】  18日に当面の間芸能活動を自粛することを発表したタレント、木下優樹菜(31)のインスタグラムが炎上を続けている。インスタグラムのフォロワー数が530万人を超える大人気インフルエンサーである木下。騒動の反響はすさまじく、木下が謝罪コメントをつづった10月9日の投稿には、19日午後4時時点で3万6000件のコメントが寄せられ、その数は秒単位で伸び続けている。 木下をめぐっては、10月上旬に姉が勤務していたタピオカドリンク店の経営者に対して「認めるとこ認めて、筋道くらいとおしなよ」などの脅迫めいたダイレクトメールを送っていたことが発覚。ネットで大炎上し、仕事のキャンセルなどが続いていた木下は18日、当面の間芸能活動を自粛することを発表。「自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います」とコメントした。 フォロワーの反応の中には「こんな奴、応援してる人がいるんだね」「身から出た錆」「元ヤンって言うけど中途半端なヤンキーだったのでしょう」といった批判や「皆、騒ぎ過ぎ!過剰反応し過ぎ!」と騒動の落ち着きを求めるコメント、「優樹菜応援してるよー!早く戻ってきてね!」といったエールもある。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木下優樹菜インスタ炎上止まらず…コメント続々「身から出た錆」「早く戻ってきて」