『ゆるキャン△』実写化、主演の福原遥「同世代とキャンプ楽しみ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
『ゆるキャン△』実写化、主演の福原遥「同世代とキャンプ楽しみ」
テレビ東京系「ゆるキャン△」に主演する福原遥【拡大】  女優、福原遥(21)が来年1月9日スタートのテレビ東京系「ゆるキャン△」(木曜深夜1・0)に主演することが19日、分かった。 キャンプを楽しむ女子高生たちの日常を描き、250万部を超える大ヒットとなった同名漫画が原作。昨年アニメ化されたのに続き、初実写化が決定した。 福原は主人公の志摩リン役で、中学1年から祖父の影響でキャンプを始め、静かにキャンプを楽しみたいソロキャンパー。リンは原付スクーターで気になるキャンプ場に駆けつけるなど大のキャンプ好きだ。 子役時代、NHK Eテレ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の主人公、まいんちゃんを演じた福原は、昨年にテレビ朝日系「声ガール!」に主演するなど新進女優としてピカイチの存在。声優や歌手としても活動し、持ち前の愛らしさと豊かな表現力が人気漫画キャラの実写にぴったりハマりそうだ。 制作側は原作漫画の風景を忠実に再現できるロケ地を選定し、福原を中心とする女子高生キャンパーたちのほのぼのとした世界観を体現する。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 『ゆるキャン△』実写化、主演の福原遥「同世代とキャンプ楽しみ」