HARA、涙の初ツアー完走「日本で成長する姿を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
HARA、涙の初ツアー完走「日本で成長する姿を」
初ツアーを完走したHARA【拡大】  韓国の女性グループ、KARAの元メンバーで歌手、HARA(28)が19日、東京・青海のZepp Tokyoで全国ツアーの最終公演を行った。 6月に日本でソロで再始動後、初ツアーを完走。ファンが掲げた「ずっと一緒」との言葉に大粒の涙を流し、「私が皆さんの愛をもらっていい人なのか…。がっかりさせないように、HARAが日本で成長する姿を皆さんに見せたいです」と万感の思いを込めた。 この日は美脚全開の衣装などで、再始動後初の新曲「Midnight Queen」や「ミスター」などKARAのヒット曲メドレーを含む13曲を熱唱。2公演で計2000人を魅了した。 客席には、プロ野球、楽天の浅村栄斗内野手(29)と年内に結婚するフリーアナウンサーの淡輪(たんのわ)ゆき(27)の姿もあった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) HARA、涙の初ツアー完走「日本で成長する姿を」