AAA與真司郎、ドームツアーは「5人で力を合わせて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
AAA與真司郎、ドームツアーは「5人で力を合わせて」
新ヘアケア商品「NALOW」の公式アンバサダー就任記念イベントに登場した與真司郎(中央)とガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる【拡大】  男女6人ユニット、AAAの與真司郎(30)が20日、東京・パラッツォドゥカーレ麻布で行われた新ヘアケア商品「NALOW」の公式アンバサダー就任記念イベントに登場した。 立ち去り際に報道陣から女性への暴行容疑で無期限謹慎中のリーダー、浦田直也(37)について質問が飛ぶと、立ち止まって「ドームツアーを5人で今ある残りの7公演、力を合わせて頑張りたい」とキッパリ。 同じ事務所の女優、沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことについては「最初、聞いたときはちょっとビックリしたんですけど、詳しい内容は分からないので、すみません」と一礼して立ち去った。 イベントでは「初めてソロのCM出演。ファンは何も知らないので反応にドキドキしている。シャンプーもぜひ使ってもらいたい」と照れ笑い。 途中、お笑いコンビ、ガンバレルーヤが“乱入”し、自分たちの方がアンバサダーにふさわしいとよしこ(29)が女優、小雪(42)のものまねをするなど懇願したが、與から「キャラが濃いので…」とダメ出しされると、2人はそろって「クソが!」とおなじみの捨てゼリフを吐き捨て、会場を笑わせた。 また、26日に31歳の誕生日を迎える與にバースデーケーキも贈られた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AAA與真司郎、ドームツアーは「5人で力を合わせて」