ダレノガレ、事務所に全タレントの薬物検査を要望「まずは私から」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ダレノガレ、事務所に全タレントの薬物検査を要望「まずは私から」
ダレノガレ明美【拡大】  モデル、ダレノガレ明美(29)が19日、ツイッターを更新。事務所に所属するタレント全員の薬物検査実施を要望したことを明かした。 女優、沢尻エリカ容疑者(33)が麻薬取締法違反容疑で逮捕された16日、「お会いした事ないですが、1リットルの涙から大好き女優さんです!」と悲しんでいたダレノガレ。 タレント、JOY(34)が17日に「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら半年なり1年に一度の薬物検査のルールを設けたらいいのに。抜き打ちでもいいですし」とつぶやくと、「わかる!事務所側がやるべきだと思う!頭髪検査をしっかりして番組、ドラマ、関係者のみなさんに迷惑がかからないようにするべき!」と賛同。「何もしてない私たちまでが薬物どうせお前らもやってるだろ!って思われるのが本当に悔しい。芸能人がみんなやってるわけじゃない!」と訴えていた。 そして19日、「事務所に所属している方すべてを検査しましょう!っと話しました!」と報告。「まずは私からしっかり検査して後輩にもしっかり検査してもらいます!先輩からまずはやらないと後輩はなんで?とかなるから!」と伝えた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダレノガレ、事務所に全タレントの薬物検査を要望「まずは私から」