長谷川京子、ナンパ自慢し過ぎの田中みな実に「あなたのことは聞いてない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
長谷川京子、ナンパ自慢し過ぎの田中みな実に「あなたのことは聞いてない」
長谷川京子【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」に出演。異性からナンパされたエピソードを明かすも、自慢し過ぎて共演者からたしなめられる一幕があった。 この日は「ナンパされたことある?ない?」をテーマにMC陣でトーク。全員が「ある」と回答し、田中が「学生の頃を含めたら結構ありました。電車乗ってて、手紙渡されたりとか。塾でたくさんお手紙いただいたりとか」と語ると、女優の長谷川京子(41)から「たくさんが余計よ」とツッコミが。それでも「たくさんもらったの!」と声を大にした。 さらにモデル、滝沢カレン(27)が「渋谷とか歩いてたら『デートしようよ』みたいな」と語る中、「私もあった」とカットイン。長谷川から「もういい!あなたのことは聞いてないの!」と制されるも「私もあったの!」と懲りずに主張していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長谷川京子、ナンパ自慢し過ぎの田中みな実に「あなたのことは聞いてない」