田中みな実、結婚しても「ずっと男女の関係でありたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、結婚しても「ずっと男女の関係でありたい」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(32)が20日放送のカンテレ「グータンヌーボ2」に出演し、理想の夫婦について語った。 この日は「理想の夫婦」をテーマにMC陣でトーク。田中が、結婚しても「ずっと男女(の関係)でありたいんですよ」と語ると、モデルの滝沢カレン(27)も「田中さんが言ってることが普通だと思う。でも男女(の関係)にならなくなるって聞くじゃないですか。それが信じられない」と追従。田中はMC陣でただ一人の既婚者である女優、長谷川京子(41)に「その辺りどうなんですか?」と水を向けた。 長谷川は「(男女の関係は)なくなると思います」と即答。「家族というチームです。お互いが好きでも、子どもが増えて家族っていう組織になってくる」と語ったが、田中は「それみんな言うじゃないですか?でも、好き同士で結婚したわけですよね?永遠の愛を誓ったわけじゃないですか?」と納得できず。長谷川から「な~にそんなこと言ってるの?」とツッコまれていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、結婚しても「ずっと男女の関係でありたい」