小倉智昭、芸能人への偏見の目に「本当に腹が立つんだよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉智昭、芸能人への偏見の目に「本当に腹が立つんだよね」
小倉智昭【拡大】  フリーアナウンサー、小倉智昭(72)が20日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に生出演。芸能人の薬物使用が相次いでいることで、薬物を使用していない芸能人にも偏見の目が向けられていることに対して、怒りをあわらにした。 この日は、16日のツイッターで「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら半年なり1年に一度の薬物検査のルールを設けたらいいのに」などとつづったタレント、JOY(34)がゲスト出演。芸能界のルールを「変えるのは難しい」と前置きしつつ、タレントと事務所との信頼関係の改善、芸能人の薬物に対する意識改革などを訴えかけた。 小倉は「こういう問題で(事務所から)教育を受けているタレントや芸能人はごく一部だと思います。教育を受けている事務所はなかなかいい事務所だと思います。僕なんか教育受けていませんからね。仕事をやるとき『小倉、覚せい剤やってないだろな?』って、そういうこと聞かれたこともないですよ。それはもう自分で判断する問題じゃないですか」と語り、「芸能人だからってこういう風に言われるのは本当に腹が立つんだよね」と声を荒げた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉智昭、芸能人への偏見の目に「本当に腹が立つんだよね」