佐々木希、2000万円の輝き「いろんなものを見たり触ったりして楽しみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
佐々木希、2000万円の輝き「いろんなものを見たり触ったりして楽しみたい」
2020万円のキティちゃんネックレスをつけてほほえむ佐々木希=東京・銀座【拡大】  女優、佐々木希(31)が20日、東京・中央区のザ・グラン銀座で行われたダイヤモンドジュエリーのブランド「サバース ギンザ」とハローキティのコラボ商品PRイベントに出席した。 深紅のロングドレス姿で、首からダイヤをちりばめたキティちゃんのジュエリー(2020万円)を下げて登場。来年の西暦にちなんだ商品で、21日から予約を始めるという。他にもキティちゃんの顔をかたどったペンダント(9万8000円)などがある。 佐々木は来年の抱負について「何よりも健康第一。アクティブに外で活動し、いろんなものを見たり触ったりして楽しみたい」と語った。夫のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(47)との長男(1)を育てながら、公私ともにダイヤに負けない輝きを目指す。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希、2000万円の輝き「いろんなものを見たり触ったりして楽しみたい」