堂本光一、“因縁”KAT-TUN上田と対決「ジャニーさんの名を汚さないように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
堂本光一、“因縁”KAT-TUN上田と対決「ジャニーさんの名を汚さないように」
インスタグラム用の写真撮影ではしゃぎ、和気あいあいのキャスト陣=東京・丸の内【拡大】  KinKi Kidsの堂本光一(40)が20日、東京・丸の内の帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」の製作発表を行った。 来年2月4日から3月31日まで同所で上演される20周年記念公演で、千秋楽前日に単独主演回数が1800回に到達予定。故ジャニー喜多川さんは今作からエターナル・プロデューサーとクレジットされ、自身も演出の肩書きが加わり、「ジャニーさんの名を汚さないように。やることは変わらない」と宣言した。 KAT-TUNの上田竜也(36)が17年ぶりの出演で、光一のライバル役に決定。光一はKAT-TUN全員が出演した当時を振り返り、「振りを合わせるより個性を出すから『俺の後ろに立つな』『あいつらを出さないでくれ』と言っていた」と苦笑いした。 上田は自宅にある木刀で殺陣を練習しており、「早く稽古がしたい」と武者震い。今年の東京公演を右足小指骨折のため降板したふぉ~ゆ~の越岡裕貴(33)は「悔しい思いをぶつけます」とリベンジを誓った。 この日、同作の公式インスタグラムを開設。光一は「劇場の関係で東京、大阪、福岡でしか上演できないので全国の人に空気を感じてほしい」と早速、会見でキャストと“自撮り”していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 堂本光一、“因縁”KAT-TUN上田と対決「ジャニーさんの名を汚さないように」