遠野なぎこ、沢尻容疑者は「才能なんてない。何であんなに評価されたのか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
遠野なぎこ、沢尻容疑者は「才能なんてない。何であんなに評価されたのか」
遠野なぎこ【拡大】  女優、遠野なぎこ(39)が20日、水曜レギュラーを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)について「才能なんてないんですよ」とバッサリ斬った。 沢尻容疑者が出演予定だった来年1月5日スタート予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(日曜後8・0)で、同局は現在、代役選定と撮り直しのスケジュール調整を急ピッチで進めている。沢尻容疑者が演じた役は、主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘で、後に織田信長の正妻になる帰蝶(濃姫)。主要キャストの一人で、初回から登場予定だったことに加え、10話まで収録済みとあって相当な量の撮り直しが必要になる。 遠野は「役を汚しましたよ、この人は」と切り出すと、「(女優としての)才能なんてないんですよ。私、この人がうまいと思ったことが一度もありませんから」とバッサリ。さらに「例えばね、有名な映画ありましたよね?数年前に主演した、がちゃがちゃ壊れていくというような。あれって一番、楽な芝居ですからね。子役さんと一緒でバーってはじければ(いい)。自分が気持ちいいだけ。何であんなに評価されたのかさっぱり分からない!」とたたみかけ、最後は「ようやく言えた!あー、スッキリした」と満足げだった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 遠野なぎこ、沢尻容疑者は「才能なんてない。何であんなに評価されたのか」