薬丸裕英、沢尻容疑者の不起訴の可能性に「世の中の彼女のイメージが悪くなる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
薬丸裕英、沢尻容疑者の不起訴の可能性に「世の中の彼女のイメージが悪くなる」
薬丸裕英【拡大】  タレント、薬丸裕英(53)が21日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)の尿から違法薬物の成分が検出されなかったことに言及した。 番組では沢尻容疑者について特集。科学捜査研究所の尿鑑定が陰性であったことや、薬物使用での立件が難しくなったことを伝え、起訴猶予として不起訴になる可能性もあると報じた。 薬丸は沢尻容疑者が不起訴になった場合について「不起訴になったとしても、世の中の彼女のイメージがよけい悪くなると思う」とし、続けて「本当のことを話して『すみませんでした、これから薬は絶ちます』って言って、償って、違約金とか高いかもしれないけども、それで再出発したほうが彼女の未来は輝かしいと思いますよ」と私見を語った。 また「本当に女優さんとしてはすばらしいと思うから、とっても残念でならないので供述は変えないで欲しい」と思いを述べた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 薬丸裕英、沢尻容疑者の不起訴の可能性に「世の中の彼女のイメージが悪くなる」