横浜流星、大活躍の1年「この状況に自分が一番驚いています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
横浜流星、大活躍の1年「この状況に自分が一番驚いています」
「GQ MEN OF THE YEAR 2019」の授賞式に出席したKing&Princeの左から平野紫耀、永瀬廉、俳優の横浜流星=東京・港区【拡大】  俳優、横浜流星(23)が21日、東京都内で行われた各分野で圧倒的な活躍を見せた男性に贈られる「GQ MEN OF THE YEAR 2019」の授賞式に出席した。 横浜は1月期放送のTBS系「初めて恋をした日に読む話」で演じたピンクの髪色の男子高校生の“ユリユリ”こと由利匡平役でブレーク。その後は日本テレビ系「あなたの番です」の後編に主要キャストとして登場するなど、大活躍の1年。 ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞に輝き、「世界中で注目されているすてきな名誉ある賞をいただけて光栄。今年は本当にありがたいことに、賞をいただくことが多くて、この状況に自分が一番驚いています。たくさんの方に支えられてこの状況になったので感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横浜流星、大活躍の1年「この状況に自分が一番驚いています」