松井珠理奈、仕事復帰を報告「嬉しくて変顔でちゃいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松井珠理奈、仕事復帰を報告「嬉しくて変顔でちゃいました」
松井珠理奈【拡大】  SKE48の松井珠理奈(22)が21日、自身のツイッターを更新。変顔写真を添えて、仕事に復帰したことを報告した。 この日、松井は自身がアンバサダーを務める「名古屋モーターショー」に出席。イベントを終え、ツイッターに「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました。ありがとうございました」と感謝を記し、続けて「復帰が嬉しくて変顔でちゃいました。ただいま~」と喜びをつづった。 また30日に行われる個別握手会については「公式で発表している通り」とし、「よろしくお願いします」と呼びかけた。 松井のツイッターにはファンから「おかえり!」「復帰おめでとう!」などの祝福のコメントが寄せられている。 松井は9月に体調不良のため休養することを発表していたが、先月にSNSの更新から徐々に活動を再開していくことをSKE48の公式サイトで報告している。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井珠理奈、仕事復帰を報告「嬉しくて変顔でちゃいました」