上沼恵美子、紳助さんのギャラ明かす「2000万円て言うてたかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
上沼恵美子、紳助さんのギャラ明かす「2000万円て言うてたかな」
上沼恵美子【拡大】  タレント、上沼恵美子(64)が22日、自身がMCを務めるカンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・0)に出演。元タレントの島田紳助さん(63)がTBS系「オールスター感謝祭」(後6・30)に出演したときのギャラを明かした。 スタジオにはこの日、「オールスター感謝祭」で司会を務めるタレント、島崎和歌子(46)が出演。島崎は紳助さんに抜てきされ、18歳から出演していることを明かした。 上沼は「紳助さんがあのとき」と話を切り出し、「えっと2000万円て言うてたかな、ギャラ」と当時の紳助さんの出演料を明かした。出演者から驚きの声があがる中、島崎は「でもその分、企画も全部出してましたし、リハーサルも打ち合わせも」と準備のために番組に力を尽くしていたことを強調した。 上沼は「紳助さんが全部やってるからね。でも2000万ってすごいね。25年やってますけど、ギャラ7000円です」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、紳助さんのギャラ明かす「2000万円て言うてたかな」