安藤なつ、一般男性と結婚!相方のカズレーザー「そんなことより」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
安藤なつ、一般男性と結婚!相方のカズレーザー「そんなことより」
年下の夫と婚姻届を披露する幸せオーラ全開の安藤(ブログより)【拡大】  男女お笑いコンビ、メイプル超合金の安藤なつ(38)とタレント、壇蜜(38)がいい夫婦の日の22日、それぞれ結婚を発表した。安藤のお相手は介護関係の仕事に従事する年下の一般男性、壇蜜は「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家、清野(せいの)とおるさん(39)で、この日、婚姻届を提出。芸能界は結婚ラッシュとなった。 身長170センチ。体重130キロ。強烈なインパクトの巨体を武器に活躍する安藤が、結婚を電撃発表した。 ブログでは夫について「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。婚姻届を手に照れくさそうな表情を浮かべるツーショット写真を添え、「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたら」と喜びをつづった。 所属事務所によると、この日、東京都内の区役所に2人で婚姻届を提出。安藤は妊娠しておらず今後も仕事を続ける。 「メイプル超合金」は金髪に真っ赤なスーツ姿のカズレーザー(35)と安藤の男女コンビ。2015年に「M-1グランプリ」で決勝に進出して人気に。ネタでは安藤の体形をイジることもある。 安藤は6月に東京都内のイベントでウエディングドレス姿を披露した際、「今年中に結婚したい。でも(相手が)本当にいなくて」とフリーを強調。“令和元年婚”の有言実行となった結婚発表だが、周りの芸人やテレビ局関係者は「男性との浮いた話は全くなかった」と驚きを隠せない。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 安藤なつ、一般男性と結婚!相方のカズレーザー「そんなことより」