千原せいじ不倫報道を謝罪 東国原「ブサイクのわりにもてるから腹立つ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
千原せいじ不倫報道を謝罪 東国原「ブサイクのわりにもてるから腹立つ」
千原せいじ【拡大】  「週刊文春」で不倫疑惑が報じられたお笑いコンビ、千原兄弟の千原せいじ(49)が23日放送の関西ローカル、カンテレ「胸いっぱいサミット」に生出演。 せいじは番組冒頭で、「本当になんか騒がせてすいません。本当に不徳の致すところでございます」と謝罪した。小さな声で下を向きながら謝罪する姿に、タレント、はるな愛(47)から「カメラに向かって言わないと」と言われると、「本当に申し訳ない。本当に奥さんと息子すいません」とカメラに目を向け謝った。 はるなから「テレビに出てていいんですか」と言われると、せいじは「いやいや、事件起こしたわけちゃうから」と返した。 タレント、東国原英夫(62)から「あのね僕ね、せいじ君がね、ブサイクのわりにもてるから腹が立ったんじゃないかと思う」とコメント。はるなは「そんなにモテる?」と驚くと、「モテるんだよ、この顔でだよ!」とコメントした。せいじは、「いやいや、本当にたまたま続いただけです。申し訳ない」とコメントした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千原せいじ不倫報道を謝罪 東国原「ブサイクのわりにもてるから腹立つ」