小倉優香、グラビア卒業は?…Xマスは??

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小倉優香、グラビア卒業は?…Xマスは??
カレンダー発売記念イベントに参加した小倉優香【拡大】  女優でグラビアアイドルの小倉優香(21)が23日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われた「小倉優香カレンダーブック2020」(講談社、税抜き2000円)の発売記念イベント「ぐらちゃんに会いに行こう!!に参加した。 昨年に続き2度目のカレンダー。春夏秋冬で雰囲気の異なる水着を披露しており、撮影はシンガポールとインドネシアで行った。「いま人生で一番頑張っているほど、身体を絞っている。その直前のポヨポヨしているときの撮影で、これから理想の身体に近づき維持をしていくつもり。ありのままのグラビアっぽい私の最後の姿なのかなと思いました」と語った。 グラビア卒業を示唆した小倉。「今後は女性にも好感の持てるかっこいい写真を撮りたい」と考えており、現在は2キロの減量。筋力量を上げ、体脂肪を3パーセント落としたという。世界的に有名なフィットネスモデルのアンジェラ・サグラ(26)を目標とし、「(彼女の)ちょっと下の体脂肪率18~20パーセントまでいければ」と意気込む。 グラビア卒業については「ただ撮る写真ではなく、意味のあるものにしたい。大切な時期に撮る。撮ってほしい人に、撮ってほしい場所で」と説明し、完全卒業を否定。ファンにとってうれしい宣言となった。 今年のクリスマスの予定については「ダイエット中なので、お酒もケーキも食べられない。お仕事は入っているので、夜は早く寝ます」と明かした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小倉優香、グラビア卒業は?…Xマスは??