松岡昌宏、萬田久子は「銀座のオーナーママみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松岡昌宏、萬田久子は「銀座のオーナーママみたい」
 人気グループ、TOKIOが23日、東京・渋谷のNHKで行われた同局の特番シリーズ「食の起源」(24日後9・0など全5回)の制作発表に出席した。 4人がそろって公の場に登場するのは、3月に行われた五輪旗とパラリンピック旗を披露する「フラッグツアー」のファイナルイベント以来。松岡昌宏(42)は会見が行われた101スタジオを見渡し、「われわれが(CD)デビュー前の28年前から番組で使わせてもらっていた場所。きょう最終回を収録させてもらい、思い出深い」としみじみ語った。 番組は「ご飯」「塩」「脂」「酒」「美食」をテーマに人間と食の関係を追求する内容で、4人はナビゲーターを担当。リーダーの城島茂(49)は「一発目のロケは手探り状態。実際に地面を掘って、手探りで木の実を見つけたりした」とダジャレを交えてアピール。松岡は「第4回(来年2月放送予定)のゲストでお越しくださった萬田久子さんの髪形に注目。銀座のオーナーママみたい」と大先輩をイジって笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松岡昌宏、萬田久子は「銀座のオーナーママみたい」