SHELLY、“いい夫婦の日”クイズで優勝し「複雑です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
SHELLY、“いい夫婦の日”クイズで優勝し「複雑です」
SHELLY【拡大】  2014年1月に結婚した40代のテレビ番組制作会社に勤務する夫と離婚した日米ハーフのタレント、SHELLY(35)が22日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。“いい夫婦の日”にちなんだクイズで優勝し、複雑な気持ちを口にした。 番組冒頭、タレント、陣内智則(45)から「今日はいい夫婦の日なんで、特別にSHELLYちゃん退席してもらっていいですよ」と笑いを誘うと、SHELLYは「いさせてもらっていいですか? 私もう大丈夫ですから!」と返した。 番組では「11月22日」の“いい夫婦の日”にちなんだ、VTRクイズが出題され、SHELLYのみ全問正解。 陣内から「『いい夫婦の日』、優勝はSHELLYです!」と発表されると複雑な表情でガッツポーズを見せた。優勝のご褒美スイーツとして、ヨーロッパで“永遠の愛を誓う証”というマロングラッセを食べると、「複雑です。でもおいしい…」とコメントすると、スタジオは笑いに包まれた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) SHELLY、“いい夫婦の日”クイズで優勝し「複雑です」