土屋アンナ、芸能界の騒動に「性格上、特に何とも思わない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
土屋アンナ、芸能界の騒動に「性格上、特に何とも思わない」
化粧品メーカー「CELVIT」の新製品発表会イベントに登場した土屋アンナ(左)=東京・芝公園【拡大】  女優で歌手、土屋アンナ(35)が23日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で行われた化粧品ブランド「CELVIT」の新製品発表会イベントに登場した。 昨年11月に第4子となる次女を出産し、「家事と授乳に追われた」と今年1年を懐古。「忙しく過ごせるのはすごくいいこと。時間て限りがあるので、どんだけ詰め込んで人生が深くなるか。良いことも悪いことも経験することがおもしろい。今年は今年で楽しかった。子供のことばかりだったかな」と話した。 また、最近の芸能界の騒動を聞かれ、「私の性格上、特に何とも思わないですね。思わないというか、私は特に自分で言うことは何もないというタイプ。人間的にね。分かるでしょ?!」と応じ、笑い飛ばした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 土屋アンナ、芸能界の騒動に「性格上、特に何とも思わない」