田中みな実、自身のインスタに「実は仕組みがあって…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、自身のインスタに「実は仕組みがあって…」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が23日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。自身のインスタグラムに関して言及した。 番組ではゲストのピン芸人、永野(45)が以前は女性支持がなかったが最近は女性からも支持を集めだしていると指摘。「あれ怖くない? それにあなたいつまでやんのインスタって、あれ大丈夫なの? インスタやんないって言ってたじゃん」と質問した。 田中も現状を怖いとし「(SNSは)やらないって言ってたんだけど、ちゃんと期間を決めて、年末までっていうことで、写真集の販売促進のためにやっている」と説明した。 さらに自身のインスタについて「実は仕組みがあって、私自身がアカウントを管理しているわけではなく、宝島(社)の方がアカウントを所有していて、私が文章と写真をお送りして、それを良きタイミングでアップしてくれるってことになってるんですね」と自身が管理しているわけではないことを告白。「SNSの面白さみたいなのは感じてますよ。ご意見を伺うことができたり、自分の投稿一つに対す反応とか、こんなに参考にしてくれてる人がいるのはうれしいなって意味で、3カ月間満喫している感じです」と“期間限定のSNS”を楽しんでいる様子だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、自身のインスタに「実は仕組みがあって…」