加藤里保菜、2年ぶり3枚目のDVD「もう一回グラビア活動を始めようと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
加藤里保菜、2年ぶり3枚目のDVD「もう一回グラビア活動を始めようと」
DVDの発売イベントを行った加藤里保菜=東京・秋葉原【拡大】  女優で声優、加藤里保菜(24)が24日、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD「りほなとセブ!」(リバプール)の発売イベントを行った。 撮影は7月にフィリピン・セブ島で。「仲のいい男性とセブ旅行をしているコンセプトで、付き合うかどうかのドキドキ感を感じてほしいな。照れているシーンも多いです。海で撮影した夕べのすてきなシーンは必見です」とPRした。 ビールが大好きな加藤はビーチフラッグをするシーンで、フラッグをわざわざビールに替えたといい、「全力で浜辺を走って大変でしたが、ビールはしっかりと飲みました」とにっこり。 女優、声優活動に軸足を置いているためDVDは2年ぶり3枚目。「もう一回グラビア活動を始めようと、久しぶりに撮影しました。発売したばかりですが、またDVDを出したい。今度は女性の友達と旅する女子会を(視聴者が)のぞき見するコンセプトがいいな」とアイデアも披露した。 アニメ・ゲーム・リアルイベントで展開する新プロジェクト「D4DJ」のメインキャストとしても活動しており、12月1日に東京・渋谷WWW Xで開催されるスペースシャワーTV主催の「スペシャプラスまつり」にD4DJのユニット「燐舞曲(ロンド)」のメンバーとして出演する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤里保菜、2年ぶり3枚目のDVD「もう一回グラビア活動を始めようと」