泉ピン子、沢尻容疑者に憤慨「濃姫に選ばれたなら自覚しなさいよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
泉ピン子、沢尻容疑者に憤慨「濃姫に選ばれたなら自覚しなさいよ」
泉ピン子【拡大】  女優の泉ピン子(72)が24日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。女優、沢尻エリカ容疑者(33)が合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された事件を受け「自覚しなさいよ」と憤慨していた。 沢尻容疑者はこれまでに「10年以上前から違法薬物を使用していた」などと供述していたが、尿鑑定では違法薬物の成分は検出されず…。16日の簡易検査に続いて、本鑑定も“シロ”だったことが判明した。 沢尻容疑者は来年1月から放送のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だったが撮り直しが決まったが、「撮り直すの?」と驚きの表情を見せた。 さらに「私はいやだ」と切り出し、「濃姫なんて選ばれた人がやるのよ。自分がきれいに生まれたからって、きれいな役が来る。私は濃姫じゃない農村のほうの役しかこないのにさ。腹が立つわ。濃姫に選ばれたなら自覚しなさいよ」と激怒。 自身がもし「麒麟がくる」に出演していたら「もう一度セリフを覚えて一回からやるのいや。もう一度やるなんてとってもいや。辞めさせていただきます」と持論を展開した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 泉ピン子、沢尻容疑者に憤慨「濃姫に選ばれたなら自覚しなさいよ」