大阪の誘拐女児、母と再会「娘は無事、帰ってくることができました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
大阪の誘拐女児、母と再会「娘は無事、帰ってくることができました」
JR新大阪駅に到着した伊藤仁士容疑者=24日午後0時23分【拡大】  17日に行方不明となり、23日に栃木県小山市で無事保護された大阪市住吉区の小学6年女児(12)が、行方不明になる2~3日前に小山市の自称派遣社員伊藤仁士容疑者(35)=未成年者誘拐容疑で逮捕=と会う約束をしたと話していることが24日、大阪府警への取材で分かった。 女児が伊藤容疑者の自宅に着いた後、外出した形跡がないことも判明。府警は女児が軟禁状態に置かれていたとみて捜査を進める。 府警などによると、女児は24日までに栃木県から車で大阪府に移動。24日午前、府内で再会した母親(38)は、女児を強く抱きしめて声にならないほど泣いた。母親は府警を通じて「娘は無事、帰ってくることができました。本当に感謝をしております」とのコメントを発表した。 伊藤容疑者を乗せた車は24日午前8時15分ごろ、大阪へ移送するため栃木県警小山署を出発。捜査員と共にJR小山駅から新幹線に乗車し、午後0時45分ごろ、府警本部に到着した。府警は今後、経緯や動機について取り調べを本格化させる。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大阪の誘拐女児、母と再会「娘は無事、帰ってくることができました」