さや姉、三角公園でゲリラライブ「本当に感謝しています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
さや姉、三角公園でゲリラライブ「本当に感謝しています」
フリーライブを行った山本彩【拡大】  シンガー・ソングライター、山本彩(26)が24日、大阪市中央区のアメリカ村・三角公園でゲリラライブを行った。 11月20日リリースの3枚目のシングル「追憶の光」発売を記念した地元でのフリーライブ。開催日時は前日から告知されていたが、「ミナミエリア」と秘されていた場所を自身のインスタグラム生配信で直前に明かすと、あっという間に三角公園は約3000人のファンで埋め尽くされた。 PVの流れていたビジョンが上がり、ステージに姿を見せると「さやかー!」の大歓声。その人だかりのすごさに山本も「身の安全など、お気をつけて楽しんでいただけたら」と呼びかけた。 「追憶の光」など3曲を気持ち良さそうに熱唱した山本は「最初は集まるのかとても不安でしたが、ビジョンが開いてステージからの景色が想像以上で本当に感謝しています」と感激のコメント。 当初、4曲目も予定されていたが、あまりの盛り上がりに会場側の判断でストップ。NMB48卒業から1年、さや姉の凱旋に大阪のファンも大満足だった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さや姉、三角公園でゲリラライブ「本当に感謝しています」