元KARA・ハラさん自殺か…ソウルの自宅で遺体発見、最後のインスタ更新は「おやすみ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元KARA・ハラさん自殺か…ソウルの自宅で遺体発見、最後のインスタ更新は「おやすみ」
最後のステージとなった今月19日に東京都内で行われたライブで泣きながら熱唱するハラさん。それから5日後、遺体で発見された【拡大】  韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市内の自宅で遺体となって発見された。28歳だった。複数の韓国メディアが報じた。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。ハラさんは昨年10月に元恋人から受けたリベンジポルノを告白し、今年5月に自殺未遂が報じられたが、苦難を乗り越えて6月から日本で再始動。今月19日に東京都内で行ったライブが最後の公の場で、「日本で成長する姿を見せたい」と涙で誓った矢先だった。 日本での再始動から約半年。ハラさんが早すぎる死を遂げてしまった。 複数の韓国メディアによると、ハラさんは24日午後6時9分ごろ、韓国・ソウル市江南区の自宅で亡くなっているのが見つかった。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。 ハラさんは今月14~19日に日本でツアーを実施したばかり。19日に東京・青海のZepp Tokyoで行った最終公演ではファンとの再会に感涙し、「私のことを待っててくれて心から感謝しています」と日本語であいさつ。今後の芸能活動に意欲を示していたが、これが生涯最後のステージとなってしまった。 日本の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「事実関係を確認中」と説明。本人は22日に「韓国に用事がある」と帰国していたという。最後の更新となった23日のインスタグラムでは韓国語で「おやすみ」と書き、ベッドに横たわって微笑する写真をアップしていた。 【続きを読む】
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元KARA・ハラさん自殺か…ソウルの自宅で遺体発見、最後のインスタ更新は「おやすみ」