近藤春菜、ハラさん訃報に涙こらえ「ひと安心していたときに…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
近藤春菜、ハラさん訃報に涙こらえ「ひと安心していたときに…」
近藤春菜【拡大】  お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(36)が25日、アシスタントを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。28歳で亡くなった韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさんについて思いを語った。 ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市内の自宅で遺体となって発見されたことを、複数の韓国メディアが報じた。警察当局が自殺の可能性も含めて詳しい状況を調べている。 番組でこのニュースを取り上げると、近藤は「わたしもKARA5人で活動しているときにプライベートで交流があって。ハラちゃんは私にちょっかいを出してくれたりとか、すごいよく笑う子で。素敵な子だなって思っていたんですけど」と印象を語った。 続けて「最近いろいろあったけれども、日本で活動できるっていうニュースを聞いたりして。やりたいことがこれからもできるんだなと、ひと安心していたときに、こういう…。こんな悲しいニュース聞きたくなかったなって思います」と涙をこらえながら語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤春菜、ハラさん訃報に涙こらえ「ひと安心していたときに…」