水卜麻美アナ、若林結婚に号泣…加藤浩次「失恋したみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
水卜麻美アナ、若林結婚に号泣…加藤浩次「失恋したみたい」
日本テレビ・水卜麻美アナウンサー【拡大】  日本テレビの水卜麻美アナウンサー(32)が25日、アシスタントを務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。お笑いコンビ、オードリーの若林正恭(41)が結婚したことを涙を流して喜んだ。 若林は23日深夜に放送されたニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・0)に生出演し、22日に15歳下の一般女性の看護師と結婚したことを発表。 「スッキリ」には、若林と親交の深いお笑いコンビ、どきどきキャンプの佐藤満春(41)が出演。2人のなれそめについて語ると、水卜アナはうなずきながら号泣。MCを務めるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が「水卜ちゃん何で泣いてんの?」と質問すると、水卜アナは「新人のころからお世話になっていたので、よかったなあと思って」と涙をぬぐった。 「よかった、よかった」と繰り返す水卜アナに、加藤は「その涙は、若林は絶対結婚できないだろうなと思ってたのね?」と問うと、水卜アナは「そんなことはない!」と否定。 加藤は「これ以上泣くと水卜ちゃんが失恋したみたいになっちゃうますよ。若林のことずっと好きで、看護師さんに取られた水卜ちゃんみたいな感じに(なっている)」と返すと、水卜アナは「そ、そうなの? それは良くないですね」と笑ってその場を収めていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜麻美アナ、若林結婚に号泣…加藤浩次「失恋したみたい」