日テレ・尾崎里紗アナが結婚生報告「ギョーザを作った婚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
日テレ・尾崎里紗アナが結婚生報告「ギョーザを作った婚」
日本テレビ・尾崎里紗アナウンサー【拡大】  日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(27)が25日、MCを務める同局系「バゲット」に出演し、結婚を生報告した。尾崎アナは番組冒頭で「私事ではありますが、11月23日に結婚をしました。これからも仕事は続けていく予定で、『バゲット』は主婦の方も多く見てくださっている番組なので、これからは主婦目線もまじえてお届けできたらなと思っております。これからもよろしくお願いいたします」と報告し、共演者から拍手で祝福された。 MCを務める同局の青木源太アナウンサー(36)から「○○婚っていうと?」と結婚に名前をつけるとしたら何婚になるか質問されると、「よく(2人で)ギョーザは作って食べていたので、“ギョーザを作った婚”」と答えてスタジオの笑いを誘っていた。 尾崎アナは前日24日に結婚を発表。同局によると、お相手の男性は福岡・西南学院大時代の同級生で、同い年の男性会社員。共通の趣味がゲームやアニメなどで、約6年の交際を経て、“いい夫妻”の23日にゴールインした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ・尾崎里紗アナが結婚生報告「ギョーザを作った婚」