Fカップ山吹りょう、初DVD「一番の推しはやっぱ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
Fカップ山吹りょう、初DVD「一番の推しはやっぱ…」
山吹りょうがDVD発売イベント【拡大】  4人組ガールズバンド、エルフリーデのギターでグラドル、山吹りょうが24日、東京・AKIHABARAゲーマーズ本店で初DVD「R-style」(リバプール)の発売イベントを行った。 今月末、秋葉原・末広町にオープン予定の自らプロデュースするカフェ「熊猫(パンダ)繚乱」のセクシー店員衣装で登場。「(若い)今のうちにきれいな姿を撮っておきたいなと思い、7月頭にフィリピンのセブ島で撮影しました。アコースティックギターを持ったシーンもあり、私が歌っているオリジナル曲も流れています」とPRした。 154センチ、B84W49H78のFカップボディーについて「食っちゃ寝てバンドしてグラビアしてで、(プロポーション維持のために)特別なことはしてません」とあっけらかん。「腰と胸を強調したDVDですが、一番の推しはやっぱ、(49センチの)ウエストですかね」と胸を張った。 見どころについては「泳げないのに、プールでビート板を使って泳ぐシーンがあって、全然前に進めなくて、撮影していたカメラマンさんが死にそうでした」と笑わせた。 山吹は25日発売の「週刊プレイボーイ」で住んでいる部屋とグラビアを披露している。来年1月21日には東京・渋谷クラブクワトロでエルフリーデのワンマンライブを開催する。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Fカップ山吹りょう、初DVD「一番の推しはやっぱ…」