本田望結のスケート・芝居の両立の悩みに平泉成が金言「やろうって決めました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
本田望結のスケート・芝居の両立の悩みに平泉成が金言「やろうって決めました」
本田望結【拡大】  フィギュアスケーターで女優の本田望結(15)が24日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・0)に出演。2つの仕事を掛け持ちしているがゆえに悩んでいたと明かした。 二足のわらじを履いている本田は「どっちもやっぱ、中途半端なので。スケートを頑張ればお芝居はできなくなるし、お芝居をやるとスケートの練習がたくさん確保できなくなる」と悩みを吐露。その上で「でも、たとえ無駄なような時間でも、本当にがむしゃらに生きて、自分にしか見えない景色があるはずなので」と芝居もスケートも続けていると説明した。 また本田はこの悩みを俳優、平泉成(75)に相談し、そのときに「『好きなことが2つあることはいいことじゃない』と言っていただいて、私は2つ大好きなんだから、嫌いなるまでやろうって決めました」と、平泉の言葉で決心がついたと振り返った。 そのしっかりとした考え方に、MCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)は「中3でそんなこと考えてんの」と驚がく。「中3のときこんなしっかりした考え」と同じくMCのモデルでタレントの森泉(37)に視線を向け、「(中3のとき)何にも考えてないだろ泉ちゃん。そりゃそうだよな、今も考えてないもんな」と突っ込んでスタジオの笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 本田望結のスケート・芝居の両立の悩みに平泉成が金言「やろうって決めました」