米ビルボード誌、ハラさんは「Kポップ界で多くの脚光を浴びる女性スターの1人だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
米ビルボード誌、ハラさんは「Kポップ界で多くの脚光を浴びる女性スターの1人だった」
最後のステージとなった今月19日に東京都内で行われたライブで泣きながら熱唱するハラさん。それから5日後、遺体で発見された【拡大】  韓国の女性グループ、KARAの元メンバー、ク・ハラさんが24日午後6時9分ごろ、ソウル市内の自宅で遺体となって発見された。28歳だった。 米音楽誌「ビルボード」(電子版)は24日(日本時間25日)、「ク・ハラはより良い世界を生きるにふさわしいKポップの女王だった」との見出しで、「韓国のスターであるク・ハラは、Kポップ界の卓越した女性スターシンガーの1人であり、かつKARAのメンバーとして名声を得て日本でも有名になった」と伝え、その輝かしい略歴を紹介した。 同誌は、同時にハラさんはKポップ界で多くの脚光を浴びる女性シンガーの1人でもあったとし、長年に渡りプライベートの生活を注目され、ネット中傷などの問題に直面していたとした。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 米ビルボード誌、ハラさんは「Kポップ界で多くの脚光を浴びる女性スターの1人だった」