元宝塚の紅ゆずるが退団後の初コンサート 「タイトルも紅続行って感じですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
元宝塚の紅ゆずるが退団後の初コンサート 「タイトルも紅続行って感じですね」
「紅-ing!!」の取材会を行った紅ゆずる(大阪市内)【拡大】  元宝塚歌劇団星組トップスター、紅(くれない)ゆずるが25日、大阪市内で退団後初のコンサート「紅-ing!!」(来年2月6~9日、大阪・梅田芸術劇場メインホール、同13~15日、東京国際フォーラムホールC)の取材会を行った。 10月に退団したばかりの紅は「先輩たちが『どうやって男役を抜けたらいいかわからない』とおっしゃっていたのがすごくよく分かる。タイトルも“紅続行”って感じです。何十年もやってきたことを急に新しくするという器用さは私には持ち合わせていない」と話した。退団後、ネイルは解禁したようだが、スカートはまだ履いていないという。 2月7日の大阪公演と同13日午後6時の東京公演にはエアバンド、ゴールデンボンバーの歌広場淳(34)がゲストで出演する。歌広場は紅の大ファンであることを公言しており、今回共演が実現。紅は「ファンの方が聞きたいことを分かってくださると思うので、ファンの方とのパイプ役として、歌広場さんにお手伝いいただきたいと思い、オファーさせていただきました」とトークゲストとして出演する予定だ。 今回、17年間在籍した宝塚から外の舞台へと旅立つ第一歩となる。「今まで宝塚の男役しかやったことないですけど、そこから新たなものが舞台上で発見できたらなと思います。あと絶対直らない大阪弁でいろいろな番組に出演できたらと思います」と今後の展望を語った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元宝塚の紅ゆずるが退団後の初コンサート 「タイトルも紅続行って感じですね」