日テレ社長が会見 イモトアヤコの結婚を祝福 「ほほえましい感じがした」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
日テレ社長が会見 イモトアヤコの結婚を祝福 「ほほえましい感じがした」
 日本テレビの小杉善信社長(65)が25日、東京・汐留の同局で定例会見を行った。 24日に生放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)でタレント、イモトアヤコ(34)と番組ディレクターの石崎史郎氏が結婚を発表。小杉社長は石崎氏から2週間前に報告を受けていたと明かし、「2人は戦友同士だと思っていたので、(報告をうけた際に)石崎君が恥ずかしそうに現れてびっくりした。非常におめでたいこと。ほほえましい感じがしました」と祝福した。 福田博之取締役は、生放送後に2人が出演者にあいさつをしたという裏話を披露。石崎氏は「大好きな番組で大好きな人たちに囲まれて発表できてすごくうれしかった」と涙声で話し、イモトは「大好きな方たち(共演者)に隠していて申し訳ありませんでした」と恐縮していたという。 また、24日放送の番組の平均視聴率が22・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)で、番組歴代5位タイの高視聴率ということも発表された。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ社長が会見 イモトアヤコの結婚を祝福 「ほほえましい感じがした」