「ネイルクイーン」受賞の泉里香、「先端がきれいだとしぐさもきれいにみえる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
「ネイルクイーン」受賞の泉里香、「先端がきれいだとしぐさもきれいにみえる」
「ネイルクイーン2019」授賞式に出席した左から大友花恋、Matt、泉里香、野口啓代=東京・有明【拡大】  モデルで女優の泉里香(31)、女優の大友花恋(かれん、20)らがネイルを愛する著名人に贈られる賞「ネイルクイーン2019」を受賞し、25日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた授賞式に出席した。 泉は鮮やかな黄色のドレスにトレンドカラーのオレンジを基調としたネイルで登場。「ネイルは昔から大好きです」とあいさつし、「先端がきれいだとしぐさもきれいにみえる。ネイルは気分を挙げてくれるアイテムです」と喜びを表現した。 一方の大友はテレビ東京系「新米姉妹のふたりごはん」(木曜深夜1・0)に山田杏奈(18)とW主演中の注目株。10月の誕生日で20歳になり「今日のように素敵なスタイリングをしてもらえる機会が増えて、背筋が伸びる思いです」と初々しくあいさつした。 ほかにはタレントのMatt(25)、来年の東京五輪に出場するスポーツクライミングの野口啓代(あきよ、30)も受賞。Mattは「メークに3時間かかるのですが、ネイルをみると『よし、化粧がんばろう』という気持ちになる」と感謝。競技には勝負カラーの赤のネイルで出場することが多い野口は、「ネイルは勝負に欠かせないラッキーアイテム。東京五輪では金メダルを目指します」と宣言した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「ネイルクイーン」受賞の泉里香、「先端がきれいだとしぐさもきれいにみえる」