田中みな実、今年9人から口説かれれるも「モテたくないんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、今年9人から口説かれれるも「モテたくないんです」
田中みな実【拡大】  フリーアナウンサーの田中みな実(33)が25日放送の日本テレビ系「しゃべくり×深イイ」(月曜後9・0)に出演。今年口説かれた人数を明かした。 番組では田中がしゃべくりメンバーの質問に答えトークを展開。「今年口説かれた人数」を聞かれた田中は、指折り数えて「9人くらい」と答え、スタジオをどよめかせた。 田中は「大人数のところで、よかれと思って友達が呼んでくれた人とか、その場でしか会ってないのに帰りに『付き合ってほしい』」と口説かれたと振り返った。 続けて「モテたくないんです。ただ1人に愛されたいだけで、不特定多数にモテたいと思わない」とキッパリ。その言葉にMCを務めるお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(49)は「また敵を作ったと思うよ」と突っ込んでスタジオの笑いを誘った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、今年9人から口説かれれるも「モテたくないんです」